紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

時には視点を変えて



泳ぎたいなー
というわけで私です(´・ω・`)

スクラッチが出たら絶対水着を当てるんだ(´・ω・)b

さて、今日もBrをちまちまあげていました
その際にちょっとやってみたいなと思ったことをやってみました

それがこちら

pso20130721_133643_001.jpg

肩ごしの視点、FPSモードでのプレイ
普段は通常視点でロックオンに頼っているのですが
肩ごしだとどう変わるのか一度やってみたかったのですよ

というわけで早速やってみたものの・・・

pso20130721_133902_002.jpg

はずしすぎぃ!!
どんだけロックオンに甘えてたかが分かるぐらいの命中率の悪さ(;´∀`)

しかしながら

pso20130721_134720_011.jpg

ベネトレイトアロウ(であってるかな?)は何故か当たる
極太の攻撃だからなのかなー?

そんなこんなで

pso20130721_133956_004.jpg

はい、オルグブランです
ちなみにレアバージョンは一切出ませんでした・・・オーダー受ける前は出てたのに(;´∀`)

pso20130721_134116_006.jpg

さすがに敵がデカイと、マスターショート等がしっかり当たる
まずはでかいので慣れるしかないですね(´・ω・`)

というわけで

pso20130721_134409_008.jpg

おつ!
しかし、エネミーもそうですが、海岸でのレアドロがほとんどありません
今のところコンサイコンしか出ていない・・・

まぁ、気楽にやりましょうε- (´ー`*)


オマケ
前回のクイズ答え&正解者

pso20130717_201140_011.jpg

はい、私のアシストちゃんの紫乃の種族は・・・デューマンでした!
・・・角隠して、目の色を同じにすればばれないと思ったけど普通にばれてーら

そして、正解者・・・というかコメントした人が2名だけだったよ!w
仕方ないね、見る暇ないもんね(´・ω・`)
で、コメントして正解だったアルビフロラさんと鈴凛さんにはグラインダー99個をプレゼント(´・ω・)

ちなみに記事ではトレードと行ってましたが・・・
マイルームのギフトで送る方法もありましたね
もしかしたら、その方法で送るかもしれませんのでよろしくお願いします(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/21(日) 23:33:57|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<がんばれ海王種 | ホーム | 真夜中の一本釣り>>

コメント

( ゚д゚)ハッ! すっかり忘れてたぜ・・・w
  1. 2013/07/22(月) 05:59:12 |
  2. URL |
  3. Riasu #-
  4. [ 編集 ]

/(^o^)\ナンテコッタイ
  1. 2013/07/24(水) 00:37:33 |
  2. URL |
  3. 紫帆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/75-6254080c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール