紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がんばれ海王種



夜の海岸もいいですね
というわけで私です(´・ω・`)

皆さんは火山TAでキャタとグワナがバトルしてるところは見たことはありますよね?
それは大型だけでなく、小型でもいっしょ・・・
ほら・・・海岸でも・・・

pso20130723_215149_001.jpg

エマージェンシーの海王種と同時にリューダー部隊が出現
大乱闘になりました(´・ω・`)

pso20130723_215156_002.jpg

リューダーの広範囲攻撃に対して、ブルメガーラがブルメッタを召喚
数で攻めます(´・ω・`)

pso20130723_215245_006.jpg

立ってるのが疲れたので座って観戦
徐々に海王種が押し始めます・・・これはいけるかな?

\ダダダダダダダダダダッ!!/

何の音だ(´・ω・`)

pso20130723_215521_015.jpg

見なかったことにしよう(´・ω・`)

しかし、気が付くと

pso20130723_215748_020.jpg

最後のリューダーが粘りを見せブルメガーラ2体とブルメッタ2体を撃墜
これは逆転するかな?

pso20130723_220118_022.jpg

ついに最後のブルメガーラが陥落
これは面白くなってきた・・・ブルメッタは2体

ってあれ?エマージェンシーの最後の1体はどこに?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o

pso20130723_220245_027.jpg

いたよ、攻撃食らったから姿見えたけど
ステルスで隠れてやがった(´・ω・`)

だが、これで3体いるからなんとか・・・と思っていたら
ブルメッタ2体があっさり陥落、残るはセクレズンなんですが・・・ここで大変なことが判明
セクレズンのローリング攻撃は常に浮いているリューダーにHitしません!!!ww

pso20130723_220541_030.jpg

はい、お疲れ・・・最後の1体がブルメガーラだったなら勝ってたでしょうね
リューダーもラス1でよく粘ったよ(´・ω・`)

というわけでここまで
明日はスクラッチですねー いっぱい引くよー(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/24(水) 01:00:42|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コスゲット&Br40達成 | ホーム | 時には視点を変えて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/76-f3aa4f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール