まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

パティエンティアwith私



これはやらざるを得ない
というわけで私です(´・ω・`)

戦技大会以降、ずっと願っていたパティエンティアのフレパゲットがついに(´・ω・`)
早速行くことにしました( ´∀`)bグッ!

pso20130726_195336_001.jpg

龍祭壇なら慣れてるよ!
問題があるとすればブレイバーで行けるかどうかってことだね!

まぁ、遠距離なら何とかなると思うけど(´・ω・`)

pso20130726_195341_002.jpg

パティちゃんやめて!
あと、時々火山洞窟とかも思い出してあげてください(´・ω・`)

というわけで、精鋭を連れて龍祭壇に行くぞー

pso20130726_195813_004.jpg

フレパのスウェンさん背中で語るとかマジカッコイイ(´・ω・`)
あと、やっぱり小さくしすぎたサポートパートナー(´・ω・`)

さて、出発だ!

pso20130726_200204_005.jpg

途端に出ないでくださいゲル・ブルフさん(´・ω・`)
出鼻くじかれたよチクショウ

pso20130726_200916_007.jpg

まぁ、くじかれはしたけど順調順調
このまま一気に・・・

pso20130726_202049_013.jpg

お前はカエレ!呼んでネェヨ!
いや、これはパティエンティアをフレンドにするための試練かもしれない
ならば、相手しよう(`・ω・´)

pso20130726_203906_014.jpg

すっごい時間かかったよ(´・ω・`)
まぁ、たまにはいいよねこんなのも

さぁ、先に進もうー


pso20130726_204828_016.jpg

ドン!

pso20130726_204829_017.jpg

ドドン!

pso20130726_204832_018.jpg

ドドーーン!!

さぁ、お前を倒してパティエンティアをフレパにするよ!
とは言ったものの久々なので、どんな攻撃してくるか忘れて被弾多め(;´∀`)

それでもちまちま攻撃

pso20130726_205739_019.jpg

もうちょいだー・・・クォーツもエクス見たく怒ったら光ったらかっこいいのに(´・ω・`)

pso20130726_210458_020.jpg

倒した―☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
こっちもすっごい時間を要したけど(;´∀`)

ちなみにどっちもレアはなかった・・・あ、カミカゼLv13だけは貰った(´・ω・)

pso20130726_214026_024.jpg

ありがとう、フレパの精鋭&紫乃っち(´・ω・`)ノシ
さぁ、報告だー

pso20130726_214126_027.jpg

コマンド入力で出せるあれですか?

pso20130726_214131_028.jpg

その場合だとシホエンティアになると思うんだ(´・ω・`)

とまぁ、無事に

pso20130727_095755_000.jpg

フレパにできたよ(∩´∀`)∩
そういや、他のキャラも取ってないの多いから、やっとくかな
緊急メンテ後だけどね(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/27(土) 11:46:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<苦行の始まり【星10弓】 | ホーム | コスゲット&Br40達成>>

コメント

どうもモノメイトです。
回復こそ我が指名!

・・・で、実際どうなのかね?
自分のフレパを連れて行くことがないからどうなのかわりときになる
  1. 2013/07/27(土) 21:53:27 |
  2. URL |
  3. エリス #-
  4. [ 編集 ]

小型のエネミーならサクサク倒してるけど
中型~ボスクラスになってるとよく寝てる
まぁ、他のフレパもほぼ同じなんだけどね(;´∀`)

ただ、意外だったのは紫乃がえらく死亡率が低かったこと
・・・ヴァーダー防具一式(+10)渡したせいかな?(´・ω・`)
  1. 2013/07/29(月) 00:48:18 |
  2. URL |
  3. 紫帆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/78-a4f32f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール