紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苦行の始まり【星10弓】



絶対とったるー!
というわけで私です(´・ω・`)

それなりに時間が経ち、強くはなりました
・・・あとは武器だけなんです、いまだにヴィタアルクレイさんナンダヨ

他の人は、コヌバダリとかとって使ってるみたいなんですよ
だけど、私はこっちを選ぶ・・・そうブルールフルード!(`・ω・´)
他の星10弓は(多分)色違いなんですよね、アルテイリとかの
だから、こっちを選んだ(´・ω・`)

んで、調査によるとデキレズン(セクレズンのレア種)が落とすとのことらしいので
一番よくセクレズンが出る、調査クエに行ってきました

あ、そうそう

pso20130728_144424_001.jpg

紫乃の服装と武器を新調しました
服はかつて私が緑に入団する前の面接で着ていたパンプキン服
武器は私と同じ、ヴィタアルクレイです(´・ω・`)

pso20130728_144508_002.jpg

セクレズン覚悟ー!
しかし、ステルス&砲仙花の組み合わせはめんどい、ロックオンがggg

pso20130728_144813_007.jpg

夜の時は強い味方なのにね(´・ω・`)
しかし、ある意味芸術?なSSになった気がする

pso20130728_200134_017.jpg

しかし、いつまでたっても出てこない
・・・ケラトスやドミヌスよりめんどくさい気がしてきた

pso20130728_201236_024.jpg

マグもそう思っているのかトルボンらにやつあたりしています
いいぞ、もっとやれ!

しかしながら・・・結局出ませんでした
まぁ、一日目だから仕方ないよね(´・ω・`)

ちなみに

pso20130728_195225_008.jpg

一応レアは出ました・・・が、ライフル
嫌な予感しかしない(;´∀`)

pso20130728_200339_019.jpg

デ・ス・ヨ・ネ・- (#^ω^)つ ミシュトラウス
これからまた苦行がハジマリマス・・・

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/29(月) 01:10:59|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現在のマイルーム | ホーム | パティエンティアwith私>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/79-1649d8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール