まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

武器の大幅強化



こんばんわ(´・ω・`)

pso20130110_200425_001.jpg
久々にラグネ防具を引いたところから失礼します(´・ω・`)
今日もフレパを引き連れてヴァーダー行ってきました、レアはこの画像だけなんだぜ(;´∀`)

さて、今週から出ているクローンシステム?ですが
クローンと戦ってるメンバーがすでにおり、私も早く刃・・・ではなく、銃であいまみえたいところです
しかし、話によるとそれなりに強いとのこと・・・
そこでマイザーバレットをはじめとする武器の大幅強化に乗り出しました

まぁ、保護ないからできる範囲にはなるけど(´・ω・`)
まず、私のお宝でもあり、新たな相棒マイザーバレット
pso20130110_203243_003.jpg
ドゥドゥが空気を読まず、スキルにお金が吹っ飛びました(´・ω:;.:...
強化は保護が手に入り次第コツコツとやる予定(´・ω・)b

続いて、巨躯の腕をもぎ取ってできたライフル、エルダーライフル
pso20130110_203247_004.jpg
こちらの強化は主に特殊ではなく、武器自体の強化です
ドゥドゥが空気を読んでくれたのか+8まで行けたけど、これ以上は保護使いたい(;´∀`)

最後に、SW堀りならマカセローのラムダブラオレット
pso20130110_203252_005.jpg
地味に初の解放武器(´・ω・`)
ブラオの幸運パワーでヴァーダーカノンゲットだぜ!・・・SWで出るんかな?w
ちなみに他3スキルは拾った時のままの状態、バーンⅢウメェ^q^

大体こんな感じ、ブラオ以外は保護待ちになりそうです(;´∀`)
あ、そうそう今までの画像でがっつり見えてるんですが
pso20130110_203738_006.jpg
イメチェンしてみた(´・ω・`)
保護目当てで引いたらハートブレイカーの赤色を引いたので(;´∀`)
どのオプションと合うかなと探していたら・・・
pso20130110_203750_007.jpg
意外にこの帽子が似合っててた(*´∀`*)
結構気に入ったので、新しいACスクラッチが来るまではこの格好です(´・ω・`)

それでは(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/10(木) 22:27:11|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒くてもおいしい | ホーム | 新たな力、☆10双機銃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/8-bacfe678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール