まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

現在のマイルーム



あなたもバカンスですか、クーガーさん
というわけで私です(´・ω・`)

タイトル通り、今のマイルームを簡単に紹介です

pso20130730_003716_001.jpg

というわけで早速はじめましょう
ここはコミュ部屋(ダベり部屋)のつもり
詳しい説明はそこのグッジョブさんに聞いてね(´・ω・`)

さて、次の部屋・・・の前に
最近また少し熱くなってきたので

pso20130730_003738_002.jpg

プールを設置、早速着替えて入って涼もう

pso20130730_004042_003.jpg

これが一番いい角度だった・・・もうちょいなんとかしたかったけどね(´・ω・)
しかし、ギミックあったらよかったのにな、プール(´・ω・`)

さて、改めて部屋の説明、この画像の後ろにも見えてます遊び場ですね
まずはダーツをしよう(´・ω・`)

pso20130730_004133_004.jpg

今日はディッグでお願いします(`・ω・´)
よーし、50とるぞー!

pso20130730_004147_005.jpg

(´・ω・`)

pso20130730_004300_008.jpg

うわーーん、チクショー!(やけボーダーブレイク)

・・・落ち着きましたが、おかげでまた熱い
そうだ!この前FUNだったかな?で引いた扇風機で涼みましょう( ´∀`)b

とりあえず、遊び場に設置して・・・

pso20130730_004457_012.jpg

あー~(´∀`~)スズスィー
って、あれ?なんかどんどん風が強く

pso20130730_004526_014.jpg

おお!

pso20130730_004527_015.jpg

おわー!!

pso20130730_004528_016.jpg

ぐぇ(;´∀`)
最近の扇風機は恐ろしい・・・(;´∀`)

まぁ、涼しくなったのでよしとして・・・花火でも見に行こう

pso20130730_004624_018.jpg

特等席はラッピー達に占領されてたよ(´・ω・`)
まぁ、ここからでもいい絵なのでOK( ´∀`)b

そして、最後は楽器部屋
・・・今さらだけど、これ紹介になってないな(;´∀`)

pso20130730_004640_019.jpg

多分これで全部のはず・・・
まぁ、誰も訪問しないから楽器はホコリかぶってるけどね!!

pso20130730_004916_020.jpg

というわけでいかがだったでしょうか?
まぁ、途中から紹介というよりネタに走った感がありますが(;´∀`)

もし訪問していただけたら、素直にうれしく思います(´・ω・`)
それでは(*´ω`*)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/30(火) 01:19:36|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無花果日記1 | ホーム | 苦行の始まり【星10弓】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/80-988bd334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール