紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

無花果日記2

pso20130806_215931_004.jpg

森林へきました、無花果です(・∀・)
今日はサブクラス解放のためにガロンゴ退治に来ました(・∀・)ノ

お、早速発見!
紫帆先輩から頂いた、ナ・フォイエを使おう

pso20130806_220009_005.jpg

えいっ( ・∀・)つ ミ○

pso20130806_220009_006.jpg

クリーンヒット!
外しても、持続性ダメージとして残るからいいですよね(・∀・)

\ギャーーーーーッス!!/
ん・・・なんか鳴き声が

pso20130806_220517_007.jpg

いやー!こっち来ないでー ε=====ヽ(;・∀・)ノ

なんとか逃げ切った・・・あの鳴き声の正体はやつだったのか
さて、ガロンゴを探しに・・・

\ギャーーーーーッス!!/
え?また来るの?

pso20130806_220812_008.jpg

え?(・∀・)

pso20130806_220813_009.jpg

ラグネ「ふはははは!!」
うわー!紫帆先輩から聞いてた、でっかい虫だー!(・∀・;)

レベル的に対等に戦えるかな・・・
とりあえず、教えてもらったように足を壊してっと・・・

pso20130806_221118_011.jpg

攻撃が苛烈だよー(・∀・;)
近くに岩があってよかった、ここならこの攻撃は届かない

pso20130806_221229_0121.jpg

よぉーし、大ダウンしたー ε====ヽ( ・∀・)ノセメロー

pso20130806_221239_013.jpg

終わったー! (∩・∀・)∩
いやー、疲れたよ、ガロンゴ倒しに来ただけなのに・・・

まぁ、いい経験したってことだね(・∀・)b
あ、ちゃんとガロンゴは規定数倒してますよー・・・それじゃあね(・∀・)ノシ


どうも、紫帆です(´・ω・`)
無花果は初めてのラグネ戦でした、ナ・フォイエの直火ダメ様様ですね
スムーズに足を壊せて、大ダウンできたようです

・・・ただ、狭い場所だったから、足が壁にめり込んであばばばば(´・ω・)
無花果は今度はどんな大型と遭遇するんでしょうね(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/07(水) 02:15:50|
  2. 無花果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しい緑服 | ホーム | 焼き魚の作り方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/83-1939ccdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール