紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい緑服



ドヤァ・・・
というわけで私です(´・ω・`)

緑ッピースーツついに買ってしまいました(´・ω・)
お金がだいぶ余裕出たのでね・・・これで新メンバーが
増えたときに堂々と参加できます(*´ω`*)

さて、新たなスクラッチがきましたね
しかしながら服が一個も当らなかった\(^o^)/
なので、買いました(´・ω・)オカネガー

pso20130809_012424_001.jpg

よくあるチャイナ服ですね・・・緑はあったんですが
なんか似合わない(;´∀`)
おとなしく倉庫へ・・・

pso20130809_012345_000.jpg

アザナミさんが着ていた服ですね
これはいいデザイン( ´∀`)b
そして、カラチェン適用できたので緑色にしました

@ACではないですが・・・

pso20130809_012610_003.jpg

FUNショップで売っていたフォトンチェアなるものもゲット
椅子に座りながら移動できるとか、すごい技術ですね(´・ω・`)
ジャンプするとどことなく浮遊感が味わえます

ただ・・・これ一応ロビーアクションらしいんですが
シップ&クエスト時にはつかえないっぽいです
せっかくフィールドを椅子で駆け回ろうとしたのに(´・ω:;.:...

ま、いっか
今日はここまで、またのー(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/09(金) 02:09:50|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やっとでた海岸☆10武器 | ホーム | 無花果日記2>>

コメント

私と一緒に海賊ごっこでもしようではないか

なぁ船長さんw
  1. 2013/08/09(金) 02:29:56 |
  2. URL |
  3. Riasu #-
  4. [ 編集 ]

ああ、これアザナミさんの服だったのね…ということはあの人海賊か何か!?
まだ仕入れてないからそのうち仕入れないと…あああ、カラチェンパスが消えていく(@~@;

#ところで海賊帽は被らないのです?(ちらっちらっ
  1. 2013/08/10(土) 11:52:40 |
  2. URL |
  3. WHITILL #-
  4. [ 編集 ]

Riasuさん
>私と一緒に海賊ごっこでもしようではないか

ごっこ・・・ちびっ子の時を思い出す( ´ω`)
ちっちゃい頃は缶蹴りよくやってたなぁ・・・

でも、具体的に何をするんだ海賊ごっこってΣ(;´∀`)


WHITILLさん
>ああ、これアザナミさんの服だったのね…ということはあの人海賊か何か!?

海賊は海賊でもアークスに所属してるから義賊なんだよ、きっと(´・ω・`)

>ところで海賊帽は被らないのです?(ちらっちらっ

(´・ω・)・・・
(´・ω・)モッテナイ

もうちょいでビンゴのキャプテンなんたら取れそうだから
取れたら被るかるかも
  1. 2013/08/10(土) 12:49:39 |
  2. URL |
  3. 紫帆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/84-19bb21e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール