まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

やっとでた海岸☆10武器



大臣、大正解です!圧倒的に時間が足りない!
というわけで私です(´・ω・`)

皆さんは新たな緊急クエスト「ビーチウォーズ!」にはいかれましたか?
私も画像の通りチームメンバーと行ってきましたよ
しかし、バーストタイミングが何故か終盤になるというね(ノ∀`)

@どうもここにも例のケーキ姉妹が出るみたいですが・・・
不具合で出てこないらしいですね、長文でログ流しがきてましたよw

どうもマルチ制限かけてみるとか、エリア2の敵をなるべく倒すとか回避方法がずららと
長い文章で書かれてました(´・ω・`)
今度試してみよう(´・ω・)

さて、話は変わりますが、ウォパルが実装されて以降ウォパルの新武器を拾えていません
チームメンバーはアギトやらリカルバリ、ウインドミルなどを出しているのにねードチクショウ

そんな彼らをうらやましがりながら画像のバースト祭していたら・・・
フラメリボルバーでちゃったΣ(;´∀`)
ついに出たけどバレットボウが欲しいです・・・

まぁ、初だしいいかと思いつつチームメンバーに報告すると

エリス「ゆーさん、しほさんを暗闇に連れて行きませんか?」
ゆーでっと「いいですね!」
私「ダレカタスケテー」

みたいな感じに(多分流れは合ってるはず)

だが、手に入れても強化に時間かかるのは必然
まぁ、99個分だけやってみよー ドゥドゥヨロシク

ドゥドゥ「素晴らしく、運がいいな君は!」
私「え?」

pso20130810_002135_002.jpg

グラインダー52個で+10になるという奇跡が起きた(保護なし)
そのことをゆーさんに言ったら驚愕していた気がする
そして、また暗闇に引きずり込まれそうになった、3人ぐらいに(;´∀`)

まぁ、スキルで苦労するかな、マイザーソール品切れだし
んで、手に入れたならすることは一つ!

pso20130810_002528_005.jpg
pso20130810_002543_007.jpg

装備&撃ってみた
ふむふむカッコイイフォルムだ・・・この色のマイザーバレットマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

そして、撃つエフェクトはフラメ系共通ですね、火のエフェクトです
これもカッコイイんだけど・・・このフラメ氷属性なんだよね・・・
霜焼け?冷火?(´・ω・`)

というわけで初のウォパル☆10はフラメでしたが
引き続き弓の☆10目指して頑張ります(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/10(土) 14:09:03|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<長女は方向音痴? | ホーム | 新しい緑服>>

コメント

なんですとぉ。。。
こちらは完全と+10%で8回くらいおとされました\(^O^)/

ちょっと裏行くとき自分も連れて行ってくださいw
初コメ失礼しましたー
  1. 2013/08/11(日) 02:54:06 |
  2. URL |
  3. ウィル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ウィルさん

> なんですとぉ。。。
> こちらは完全と+10%で8回くらいおとされました\(^O^)/

/(^o^)\ナンテコッタイ
まぁ、普通はそうなりますよね・・・私は奇跡的に突破しただけで(;´∀`)

> ちょっと裏行くとき自分も連れて行ってくださいw

ヤメテー、ウラニハツレテイカナイデー
  1. 2013/08/12(月) 01:06:14 |
  2. URL |
  3. 紫帆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/85-144ff71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール