まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

長女は方向音痴?



じゃあ、いつものケーキの生クリームを増やしてください
というわけで私です(´・ω・`)

さて、前回に引き続き今回もビーチウォーズやってきました
そして、無事にナウラETを出すことに成功・・・ε- (´ー`*)

内容は・・・迷子の長女を連れて来いという・・・長女が迷子って(;´∀`)
とにかくマーカーのあたりを探してみると

pso20130810_142438_001.jpg

いたよ、浮き輪つけた長女が(´・ω・)
そして、精一杯のセリフをいただきました、ありがとう^q^

じゃ、早速カーゴまで・・・

pso20130810_142510_002.jpg

遅い、とんでもなく進行が遅い(;´∀`)
そして、敵エネミーが沸いてきた(;´∀`)

不慣れなFoだったこともあり、失敗\(^o^)/

pso20130810_143117_003.jpg

Take2!
今度は私の一番の得意武器、ツインマシンガンで来たから大丈夫
それにしても、新PAのヒールスタップ中々にいいですね(´・ω・`)

今度は敵も殲滅しつつ危ないところもなく進めました
ちなみに敵エネミーを倒して進行可能になると

pso20130810_143818_005.jpg

消えてますがテレ線が出てます
(ΦωΦ)フフフ…カワユイノウ・・・

そんなこんなで

pso20130810_143837_008.jpg

無事到着、そしてこの掛け合いである
前者は目にしたから分かるけど、後者は何故それを今言ったし(´・ω・)

とまぁ、無事にクリアしたのでいっか(´・ω・`)
というわけでここまで(´・ω・`)ノシ


オマケ
初めて、自分が受けたクエストでパラレル出した

pso20130810_144120_010.jpg

緊急でソロだったからラッピーを望んだのですが・・・
出てきたのは、ミ・ミクダ×10とリグシュレイダ\(^o^)/

倒したけど、めっさ疲れたよ(´・ω:;.:...

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/11(日) 03:10:40|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日、大量(´・ω・`)v | ホーム | やっとでた海岸☆10武器>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/86-c38d1376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール