まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

本日、大量(´・ω・`)v



お宝(レア)ぜ~んぶ頂いちゃいます!
と海賊っぽい?こと言ってみる私です(´・ω・`)

個人的にこのSS結構気に入ってます(*´ω`*)

さて、今日はLv上げとかいろいろしてましたが
久しぶりに遺跡ADしてきました

久しぶりにADでクロスバーストしました
エリア1と2両方発動しました

レアがボロボロでました(  Д ) ゚ ゚
赤だろうけど、なんか気分はいい(*´ω`*)

さらに緊急ウォパルとCO消化の際にも出ました

合計してどれくらいでたかというと
SW鑑定後含めて

赤のガンスラッシュ 2
赤のダブルセイバー 1
赤のワイヤードランス 4
赤のウォンド 2
赤のタリス 3
クルエルフローガ 1
コンサイコン 2
ビーチシェイド 2

こんだけ出ると☆10がなくても気持ちいですな(*´ω`*)
し・か・し、実は☆10拾ってます( ´∀`)b

pso20130811_141011_004.jpg
pso20130811_140840_002.jpg
pso20130811_140829_001.jpg

クローンからようやく貰った リア/ネガフォトン
棘つき鉄球がとても痛い ギガススピナー
遺跡ADの交換系の1つ ラトリアレイン

私生きて帰れるのかしら(´・ω・`)
まぁ、欲しい弓はいまだでてないんですけどね(;´∀`)

・・・買おうかな、弓(´・ω・`)ノシ


オマケ
次の記事はアメンボでお送りします
んで、ボツになった画像を2枚ペタリ

pso20130811_192941_001.jpg
pso20130811_191146_000.jpg

前も言った気がするけど、今も言おう
アメンボでかすぎるでしょう?(;´∀`)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/12(月) 00:16:25|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アメンボの活動1 | ホーム | 長女は方向音痴?>>

コメント

TOPの画像かわいい(ノ´∀`*)

それにしてもすごく・・・大きいです///
  1. 2013/08/13(火) 10:05:46 |
  2. URL |
  3. Riasu #-
  4. [ 編集 ]

Riasuさん
> TOPの画像かわいい(ノ´∀`*)

ありがとうございます(*´∀`)

> それにしてもすごく・・・大きいです///

多分、扉の上の方に頭をぶつけることが多くみられる、絶対(´・ω・`)
  1. 2013/08/13(火) 23:18:45 |
  2. URL |
  3. 紫帆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/87-c72a5ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール