まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

休みだからこそ

皆さん、こんばんわ 逆剥けで血がそれなりに出た
ジ○ーズの餌になりそうな私です(´・ω・`)

お盆休み?も終わり、今日の朝からまた仕事でゲンナリです
作業もうまく行ってないから近々クビかもねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

とまぁ、それはそれこれはこれ
というわけで、休み最後なわけですがいつも通り
いや、休みだからこそいつも通りマイペースでやっています

例えば

pso20130819_000654_004.jpg

ウォパルピラーを無駄に溜め込んだり

pso20130818_182754_001.jpg

スーパーリリーパブラザーズを眺めていたり

pso20130819_000837_006.jpg

マイルームを少々改造したりしてました(´・ω・`)
あ、そうそう (´・ω・`)!

pso20130818_174719_000.jpg

今日の結晶バーストでポロリしました
比べてないから分からないけど、ネルシールとどっちが優位なんだろうか・・・(´・ω・`)

あとは・・・

pso20130818_183344_003.jpg

Teが間もなくEX行けるようになります
これでようやく全職50到達しそうですよ・・・まぁ、次は60目指すんだけどね!w

ちなみにTeが50なったら、再びBrを上げる作業に戻る予定(´・ω・`)
さぁ、仕事のために寝よう・・・(´・ω・)イキタクネー


オマケ
マントをつければ空を飛べる・・・わけがない

DSC_0381.jpg
DSC_0380.jpg

PSO2を途中で離席しているときに一階にいったら
家の猫の宇宙(読みはソラ)がこんなことに

しかも、当の本人・・・いや、本猫か?
ともかく、まったく自分から嫌がる様子を見せずそのまま
ずかずかと歩いているのでした・・・

(※後で母親がはずしました、ちなみにつけたのも母親)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/19(月) 02:40:33|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Te50到達&Br再スタート | ホーム | アメンボの活動1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/89-ff20d1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール