紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒くてもおいしい

深夜にこんばんわ(´・ω・`)
PSO2でなんかネタが思いつかないので、金曜日のことについて

私が働いてる冷凍庫では、時々アイスを貰えたりします(破損品とか)
金曜日も残ってと言われ残っていると大量の箱がΣ(´・ω・`)

一人1つずつ貰うことになり、私も受け取りました
で、そのアイスがこちら(´・ω・)
アイスケーキ
アイス・・・正確にはアイスケーキですねw
寒い時期に食べるのもどうかと思いますが、それでもおいしいので問題なんてない(´・ω・`)b

全部は食べきれないので、姉が来た時にまた食べるつもり(´・ω・`)
そいでは(´・ω・`)ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/01/12(土) 04:30:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無駄なやり方・・・でも楽しい | ホーム | 武器の大幅強化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/9-11552abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール