まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

海岸を駆け足で堪能

皆さん、ばんニャー
一週間の内、四日は猫パンチ起床の私です

さて、アプデが終わりスクラッチ、ルーム海岸などいろいろ来ました

とりあえず、スクラッチはやりましたが
服が好みでないためほとんどBOX行きでした(´・ω・`)
あ、スク水は稀に着るかもしれません、稀に

んで、スクラッチを終えた後チームルームに行きました

pso20130821_220703_002.jpg

総理が息を吹き返していた
これを維持できたらなぁ・・・TOがんばろう、うん(´・ω・`)

さて、お目当ては総理の先に・・・

pso20130821_220725_003.jpg

素晴らしい景色、さすが海岸
とりまどんなものがあるか、降りて見に行きました

pso20130821_220759_005.jpg

ハンモックいいなー、これルームグッズにしてくれないかなー
まぁ、贅沢言っちゃだめだよね(´・ω・`)

ところで皆さんこちらを見ていただきたい

pso20130821_220814_006.jpg

お分かりいただけただろうか・・・?(´・ω・`)
見事に足と頭しかついていません、これじゃ疲れとれないよ!

pso20130821_220833_007.jpg

こんだけあるなら1つ貰ってもばれないんじゃないかな?
と思うぐらいの大量のシーベイジングセット

pso20130821_220845_008.jpg

簡易的な休憩所ですな
先客がいました・・・シツレイシマシター

pso20130821_220916_009.jpg

少し離れたところにある3つのコテージ達の中
ベッドよりもハンモックにしてほしかった・・・(´・ω・`)

あとはなんもありませんでした
もうちょい楽しめる部分が欲しいというのは贅沢ですかね?(´・ω・)

だけど、いいこともあります、それは・・・

pso20130821_221118_012.jpg

念願だった海岸をチェアで疾走すること
少しテンションが上がってしまいました(´∀`*)ウフフ

というわけで海岸は以上、暇なときはスク水でまったりしようかしら(´・ω・`)
最後にマターボードですが・・・

pso20130822_002800_016.jpg

星10が再び出てますね、しかもデブ龍の杖とかΣ(´・ω・`)
欲しいのでがんばって進めようと思います・・・(`・ω・´)

オマケ
大臣のフレパは壁をも超える

pso20130821_222645_015.jpg

普通は通れないはずなんですが、大臣フレパが壁に面向かってジャンプしまくってたら
いきなり消えて、ここにいたわけです・・・ちなみに動いたら柵を超えて戻ってきました
恐るべし、大臣フレパ・・・私には無理です(´・ω・`)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/22(木) 01:40:09|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<頬染め+モジモジの破壊力 | ホーム | Te50到達&Br再スタート>>

コメント

私に越えられない壁など無い!!!!!!!
  1. 2013/08/22(木) 18:15:23 |
  2. URL |
  3. 農林水産大臣(エミュウ) #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

農林水産大臣さんへ

> 私に越えられない壁など無い!!!!!!!

実際そうだったから驚き(;´∀`)

GLOCKさんと紫乃にも同じようにジャンプさせたけど、
壁を超えることはできませんでした^q^
  1. 2013/08/22(木) 21:42:04 |
  2. URL |
  3. 紫帆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/91-a2d03697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール