紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

バレンタインは彼女たちも奮闘?

まだまだ寒いです

まだまだ寒い日は続くのです
というわけでこんばんわ、私です

冬服紫帆

さてさて、今回は2017のバレンタインに行ってきました
ちなみに格好はダッフルさんです
これに合う帽子が浮かばず適当なのを被ってます(;´∀`)

チョコレートの行方2017

舞台はもちろん火山です!
ですが、今回はいつものまるぐるではない・・・?

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/01/26(木) 21:08:35|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2017の期間限定は・・・

タウリアラーグ

こんばんわ、私です
ようやっと落ち着いてきたのでほぼSSから従来の形に記事を戻したいと思います

※要は更新頻度が少しが上がりますということです
 無期限休止とは何だったのか、過去の自分を殴りたい気分です by中の人

別鯖での交流も楽しめたしね!ただ、居心地がよかったので長居しちゃいましたが(;´∀`)
今はアメさんらと共に5鯖に帰ってきております

んで、5鯖に戻って早速の記事ですがこちら!

混沌もたらす戯神の嘲笑

新たな期間限定クエスト【混沌もたらす戯神の嘲笑】に行ってきました!(`・ω・´)

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/01/13(金) 05:19:14|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけおめマザー

あけおめ!!

あっ・・・けましてー・・・おめでとうございま~~っす!
私です(`・ω・´)
今年もこんなブログですが、よろしくお願いしますね~

さてさて、新年一発目の記事は、中々あげれなかったこれにしました

ライトロイドに乗って
マザーとの決戦へ!

そう、エスカフェルス・マザーとの決戦です!

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/01/02(月) 23:17:25|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016年 最後の挨拶

pso20161231_221549_003.jpg

今年もあっという間でした
というわけでこんばんわ、久々に私です
今年最後の記事ということで簡単ながら挨拶させていただきます

さて、今年もサブキャラ含め、私達はやりたいことをやれるだけやった一年になりました
まぁ、秋から冬は中の人が忙しくて記事があんまり書けなかったですけどねw

※年末年始は大忙しです、ほんとに by中の人

1月からは少しずつ落ち着いて、またキャラごとの記事が書けるとは思います
その時はぜひ見ていってくださいな・・・しょっぱいブログですけどw

それでは、今年はここまで
来年もよろしくお願いします、それではよいお年を(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/12/31(土) 22:40:10|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

深夜のまったりとした会話

夜遅く、紫帆と
アメンボ、2人だけの会話

紫帆「星が奇麗だねー(´・ω・`)」
アメンボ「普段はあんまり気にしないけどな( ゚д゚)」

紫帆「それにしてもこうやって2人で話すのも久々だね」
アメンボ「そうかぁ?」
紫帆「だって、BLANCちゃんらが同席、あるいは乱入したりすることが多くなってきたじゃない」
アメンボ「・・・まぁ、そうかもな」

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/11(火) 00:18:23|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

足跡(´・ω・`)

プロフィール