まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

間もなく6月だから

紫帆に呼ばれた無花果

無花果「紫帆さんは、まだきとらんなー・・・」

ウィーン

アメンボ「ん?」

クラフト部屋からアメンボ

アメンボ「なんだ、無花果か( ゚д゚)」
無花果「あ、アメさんかー
     アメさんも紫帆さんに呼ばれたん?」
アメンボ「いや、ただ自室でくつろいでただけだ」
無花果「あ、そうですかー( ̄△ ̄)」
アメンボ「(やれやれ、紫帆の奴は今度は何するつもりなんかねぇ・・・?)」

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/30(土) 15:45:59|
  2. 無花果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無花果、初絶望防衛

無花果「はぁ・・・疲れたわぁ・・・」
紫帆「お、お帰りー(´・ω・`)」
   「なんか行ってたのかな?」
無花果「防衛戦【絶望】に行ってきたんよ、初めて」
紫帆「お!是非是非話を聞きたいところだよ!」
無花果「いやぁ・・・おもろないと思うで?(; ̄△ ̄)」
紫帆「いいのいいの、さぁさ聞かせて~」
無花果「うーん・・・まぁ、そう言うなら話そか」


2時間ぐらい前~~

無花果、初絶望防衛

無花果「ちょっと緊張するなー・・・でも、がんばるで!」
続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/11(火) 00:37:40|
  2. 無花果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

使える人へ武器を渡そう

昨日の件について話す

紫帆「まったく、あのフリーダムなキャストは・・・」
無花果「しかし、いつの間に持ち出したんやろうなぁ?」
紫帆「知らないよ、気が付いたらザムレグドなくなってたし・・・」
   「明らかに私が驚くのを狙っての行動だよ、あれは」

笑いながら聞く無花果

無花果「まぁ、ええやん、自分で使うために持ち出したんじゃないんやろ?」
紫帆「まぁね、激しく問い詰めたらBLANCに渡したって言ってたし
    BLANCちゃんにはSSPN渡したけど、やっぱりもうちょっと火力のある武器を渡したかったしね」
無花果「そう考えてた頃にアメさんのザムレグド神隠し騒動って感じやな」
紫帆「できることならスロットづけとフル強化をしてからにしたかったよ、ザムレグドにするにしても」
無花果「ま、今はあの子スロット付のためにマイザー言ってることやし、ここは見守ろ?」
紫帆「んだね・・・ところで無花果の方は装備大丈夫なの?」
無花果「それなんよなぁ・・・」

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/28(日) 21:53:18|
  2. 無花果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無花果日記3

pso20130926_200906_003.jpg

皆さん、お久しぶりデス、無花果です(・∀・)

時間をかけてはいますがレベルちゃーんとあげてますヨ?

pso20130926_201011_005.jpg

40に到達しました(・∀・)ノシ
しかし、キャップに引っかかってしまいましたー

なので、解放するために奔走することになりそうです(;・∀・)

あ、紫帆さんからお祝いに服をいただきました!
早速着て、アクセも変えました

pso20130926_201657_006.jpg

いかがでしょうか?(・∀・)
しばらくはこの格好で活動しまっすよ
それでは~(・∀・)ノシ

アメンボさんは何かくれないかな・・・(ボソッ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/09/26(木) 20:42:54|
  2. 無花果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無花果日記2

pso20130806_215931_004.jpg

森林へきました、無花果です(・∀・)
今日はサブクラス解放のためにガロンゴ退治に来ました(・∀・)ノ

お、早速発見!
紫帆先輩から頂いた、ナ・フォイエを使おう

pso20130806_220009_005.jpg

えいっ( ・∀・)つ ミ○

pso20130806_220009_006.jpg

クリーンヒット!
外しても、持続性ダメージとして残るからいいですよね(・∀・)

\ギャーーーーーッス!!/
ん・・・なんか鳴き声が

pso20130806_220517_007.jpg

いやー!こっち来ないでー ε=====ヽ(;・∀・)ノ

なんとか逃げ切った・・・あの鳴き声の正体はやつだったのか
さて、ガロンゴを探しに・・・

\ギャーーーーーッス!!/
え?また来るの?

pso20130806_220812_008.jpg

え?(・∀・)

pso20130806_220813_009.jpg

ラグネ「ふはははは!!」
うわー!紫帆先輩から聞いてた、でっかい虫だー!(・∀・;)

レベル的に対等に戦えるかな・・・
とりあえず、教えてもらったように足を壊してっと・・・

pso20130806_221118_011.jpg

攻撃が苛烈だよー(・∀・;)
近くに岩があってよかった、ここならこの攻撃は届かない

pso20130806_221229_0121.jpg

よぉーし、大ダウンしたー ε====ヽ( ・∀・)ノセメロー

pso20130806_221239_013.jpg

終わったー! (∩・∀・)∩
いやー、疲れたよ、ガロンゴ倒しに来ただけなのに・・・

まぁ、いい経験したってことだね(・∀・)b
あ、ちゃんとガロンゴは規定数倒してますよー・・・それじゃあね(・∀・)ノシ


どうも、紫帆です(´・ω・`)
無花果は初めてのラグネ戦でした、ナ・フォイエの直火ダメ様様ですね
スムーズに足を壊せて、大ダウンできたようです

・・・ただ、狭い場所だったから、足が壁にめり込んであばばばば(´・ω・)
無花果は今度はどんな大型と遭遇するんでしょうね(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/07(水) 02:15:50|
  2. 無花果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

足跡(´・ω・`)

プロフィール