紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

主役交代のお知らせ

バーにアメンボ

アメンボ「無花果のやつ遅いな・・・まぁ、遅いなら遅いで飲むんだが( ゚д゚)」

椅子にBLANC

BLANC「ひょっとして何か大変なことでもあったんじゃ・・・(;・∀・)」
無花果「ごめん、遅れてもうた!」

遅れて無花果到着

アメンボ「クロト銀行で時間食いすぎだろ」
無花果「いやな~、クロトはんがATMで卸してくるから待ってほしい言うてな・・・(; ̄△ ̄)」
アメンボ「アークスから金せびられすぎにもほどがあるぞ・・・w」
BLANC「まぁまぁ、後は紫帆さんが来るのを待つだけですー」

アメンボ「・・・今回集まったのはその紫帆についてなんだけどな( ゚Д゚)y─┛~~」
無花果「えっ?( ̄△ ̄)」
BLANC「えっ?(´・∀・`)」

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/19(金) 03:50:48|
  2. 全員集合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カボチャに白い翼

紫帆「到着っと・・・それにしてもアメさん急に呼び出してなんなんだろ?」
BLANC「あっ!紫帆さん来ました!(´・∀・`)」

アークマBLANC

紫帆「おー、BLANCちゃんかわいらしくなって(*´ω`*)」

呼ばれた理由が分からない紫帆

紫帆「んっ?・・・アメさんに呼び出されたのになんでBLANCちゃんがいるの?」
無花果「ウチいるで( ̄△ ̄)」
紫帆「わおっ!?∑(;´∀`)」
無花果「とりあえず、ソファに座りや~」
紫帆「いや、ですね?せめて少し説明欲しいんだけど・・・」

ソファへ誘導する無花果

無花果「座ったら説明するから、今はソファに座ってや」
紫帆「は、はぁ?(なんなんだろう、ほんと・・・)」

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/18(火) 12:35:00|
  2. 全員集合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全員集合!Part3

自業自得のたんこぶ
謝るBLANC

アメンボ「いや、BLANCは謝罪する必要性はないと思うぞ、明らかに紫帆の自業自得だからな」
無花果「紫帆さん、もうちょいデリカシーのある言葉いいや(;; ̄△ ̄)」
紫帆「肝に銘じます(´・ω:;.:... 」

アメンボ「だから別に服装を前試したグリースに戻さなくてもいいんだぞ?」
BLANC「いやー・・・その、言われると物凄く気にしちゃうんです・・・(;´・∀・)」
無花果「まぁ、BLANCちゃんは女性やしな、一度言われたら気になるわな」
アメンボ「紫帆のデリカシーのなさでBLANCのコスの幅が狭まったな┐(´д`)┌」
紫帆「本当にすいませんorz」

BLANC「紫帆さんは・・・その・・・あっちのほうがいいんですかね?(ヒソヒソ」
紫帆「へ?いや、無理にしなくていいんだよ?私のせいとはいえ(ヒソヒソ」
BLANC「いぇ、今までのことは無しにしてです・・・ピオニアのほうが似合ってます?(ヒソヒソ」
紫帆「そ、そうだね・・・えーっと・・・うん、正直言うと露出があるとちょっと惹かれる(ヒソヒソ」
BLANC「・・・じゃあ、着ます」
     「惹かれるっていうなら、そっちの方が・・・(ヒソヒソ」

アメンボ「お前ら何ヒソヒソ話してるんだ?( ゚Д゚)y─┛~~」
無花果「メセタ関連やったら聞き捨てならんで!」
BLANC「な、なんでもないです!」
紫帆「え?うん、なんでもない」
   「とりあえず、話を進めるよ!」

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/07(火) 16:31:47|
  2. 全員集合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全員集合!Part2

紫帆「さて、休憩をはさんだところで再開しますかー(´・ω・`)」
アメンボ「肝心の称号集めについてはまた長くなるからPart3でみっちり話すのでよろしくな」
無花果「誰に言ってるんや、アメさん」
アメンボ「このブログを見てる数少ない人にだ( ゚Д゚)y─┛~~」

Part1→Part2の間にイメチェン

BLANC「そうですね、そういうのはしっかりしておくべきですよ!」


・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・


紫帆&アメンボ&無花果「誰!?!?!?」
BLANC「ええっ!?私ですよ、BLANCですよ!顔見たら分かるじゃないですか!」
アメンボ「いや、その顔から下が様変わりしてたから一瞬誰かと思ったんだよ・・・」
無花果「背中の翼がすっかりなくなってるしな、驚くのは当然やで」

グリースCVとピオニアCV

BLANC「そういうものですか・・・?」
アメンボ「そういうものだ、ところでコスは腕と脚がグリースCV、胴がピオニアCVだな?」
BLANC「あ、さすがにすぐ分かるんですね」
無花果「うちはまったく分からん・・・やっぱキャストパーツはしっかりチェックしてるってとこやな?」
アメンボ「おぅ、それに定期的にカタログをBLANCに送ってるしな」

無花果「ところで1つ疑問なんやけど、なんで胴だけピオニアなんや?グリースで統一せんの?」
BLANC「それも考えて一時は購入したんですけど・・・」
アメンボ「アークマに似せるとなると黒成分が足りないからピオニア使ったってとこか?( ゚д゚)」
無花果「だからなんでアメさんは瞬時に分かるんや!?」
アメンボ「アークマテイル見ればわかる、以上!
      これはキャスト関係ないぞ?目を磨いておけ」
無花果「orz」

BLANC「あれ?紫帆さんさっきから無言ですけどどうかしたんですか?」
紫帆「・・・・・・」
無花果「アカン、あの目はうちの時と一緒や・・・」
BLANC「え?(´・∀・`)」
紫帆「ピオニアは素晴らしいね( ´∀`)b」

ピオニアの最大の特徴

紫帆「透明なパーツの奥に見える胸!これは男の人は喜ぶんじゃないかな!」
   「それにしてもBLANCちゃんは胸も大きくなって・・・んっ?」

BLANC、キレる

BLANC「・・・・・・・・・」
紫帆「あの、BLANCちゃん?(;´∀`)」
BLANC「・・・・・・・・・」
紫帆「目が怖いんですけど、あっ、ちょっと服掴まないで引っ張らないで」

ドカッ!バキッ!ゴシャッ!ドガガガガガッ!

無花果「・・・なぁ、アメさん?」
     「紫帆さんっていつからおっさんになったんか?(;;・∀・)」
アメンボ「・・・昔はあんなんじゃなかったんだけどなぁ・・・どこで変わっちまったんだか┐(´д`)┌」

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/06(月) 17:51:56|
  2. 全員集合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全員集合!Part1

紫帆
アメンボ
BLANC.jpg
無花果

紫帆「というわけで全員集まったねー」
BLANC「はい!」
アメンボ「やれやれ、BLANCからも聞いたが相変わらずだな」
     「俺たちは共同で活動してるんだから、困ったときは互いに協力しあうもんだろ」
紫帆「ははは・・・いやね、うん(;´∀`)」
無花果「せやで、いつもはうちらがいっつも紫帆さんの世話になっとるんや
      紫帆さんが困ってるっていうんなら協力するのは当然やろ、遠慮なんかいらんいらん」
紫帆「はい、すいませんorz」

アメンボ「ともあれだ、その点も含めていい機会だから全員の状況を確認するんだったな」
紫帆「そうそう」
BLANC「あのー、その前にいいですかね?」
アメンボ「なんだ?」
BLANC「いや、大したことじゃないんですけど、無花果さんいつの間に服装変わったのかなーと」

無花果「ああ、これ?」
     「これはな、数日前にいい赤色の服を見つけて買うたんや、もちろんそこは自腹やで?」
アメンボ「ストアコレットか、確かBrをイメージして作られたコスチュームだったな」
BLANC「あれ?でも、無花果さんはテク職・・・」
無花果「細かいことは気にせんでええって、私は赤色の服で気に入ったのを買うただけなんやから」
アメンボ「髪色や眼鏡も赤にするほど、赤好きだもんな」
無花果「せやせや」

BLANC「でも、お似合いですよ!なんか・・・すたいりっしゅで!」
無花果「ありがとな、個人的に露出もほぼないからちょっと気に入ってるんや」
アメンボ「ルフターは露出狂並に肌出してるからな・・・」
無花果「そうそう、おかげで変な目で見られることが多かったんや」
紫帆「・・・・・・・・」
無花果「そうそう、紫帆さんみたいに・・・って、え?」

紫帆「甘いね、無花果ちゃん・・・その服はある意味露出しているんだよ」
無花果「どこがや?」
紫帆「その場で立って、まわれー・・・右!」
無花果「はぁ・・・?」

ボディラインが見えるのがいい

紫帆「そう、ここ!ゼルシウスのように肌にぴったり吸い付くようなボディラインが見えるここ!」
   「これはもうある意味露出と同じなのですよ!(´・ω・`)」
無花果「・・・は、はぁ・・・そうかいな」

BLANC「・・・アメさん」
アメンボ「今の紫帆の話は右から左に受け流してメモリーから消しておけ、いいな┐(´д`)┌」
BLANC「はい・・・」

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/05(日) 20:39:53|
  2. 全員集合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

足跡(´・ω・`)

プロフィール