紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

私がPSO2を続ける理由

友人「それだけ負担がかかるなら、やめたほうがいいんじゃない?」

この言葉はある日、友人とオンラインゲームの話題になり、
私がオンゲーや携帯機ゲームを回すのは大変だよ
・・・と笑いながら言った時、友人から発せられたものだ。

友人「そうすれば、お金の消費とか遊ぶ忙しさも軽減できるじゃん」

続けざまにそう言う友人、だけど私はやめられないんだよと答えた。
当然、なんでという言葉が返ってくる。
その時、私は決まってこう返す

私「楽しいからだよ」

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/31(火) 19:33:09|
  2. 文章のみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとなくついていく

初めにカテゴリ【文章のみ】を新たに追加したことを報告します
そのままの意味で今までの紫帆やアメンボら固有がしゃべってたり
画像だらけというのは一切ありません、もちろん顔面文字すらありません
ただ、なんとなく思ったこと、ありのままに感じたことを書く・・・ただそれだけです
以前に挑戦したいと思っていくつかの記事でやりましたね、それと同じです

なんで、急にやろうと思ったのかというと・・・それも理由はないんですよね
ただなんとなく書きたくなったなーって思ってっていう感じです
だけど、今までの画像過多だとなんか変な感じになるしなと思って
じゃあ、以前にもやった文章のみで書こうと思いついたわけです

そんなこんなで長くなってしまいましたが前置きはここまで
今後は文章のみというカテゴリの記事がちょくちょく上がると思います
その時は温かい目で見ていただけたら幸いです、それでは最初の記事・・・どうぞ 続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/30(日) 21:35:07|
  2. 文章のみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

足跡(´・ω・`)

プロフィール