紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

あの子が行方知れず

※CAUTION※
多大なる想像?妄想?設定が入っています
ついでに他のゲーム関連の話も紛れ込んでいます
そんなもの見たくないならはブラウザバック、問題ないならそのままお進みください・・・


オリジナルと会話中

アメンボ「・・・ったく、あいつは」
オリジナル「すまんな、俺が面倒見てるって言うのにな」
アメンボ「・・・四六時中見れるわけじゃねぇだろ、お前も、非はねェよ」
オリジナル「・・・助かる」

ウィーン・・・ドスンッ!!

飾り付けに来ました

紫帆「ほーい!飾り付けに来たよ!・・・って、あれ?お邪魔した?」
アメンボ「・・・ある意味ちょうどいいか、あと飾り付けはいらん( ゚Д゚)y─┛~~」
紫帆「えー・・・まだ1月も序盤なんだしさ、少しぐらい置いておきなよ(´・ω・`)」
アメンボ「俺の部屋はクラフトセットだけで十分だっつーの」

オリジナル「・・・1個ぐらいならいいんじゃないか?邪魔にならないところに設置すればいいだろうし」
紫帆「さっすが、オリジナルさん分かってらっしゃる!」
アメンボ「┐(´д`)┌ヤレヤレ」

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/09(土) 19:49:23|
  2. CAUTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1日遅れの聖夜祭

※CAUTION※
多大なる想像?妄想?設定が入っています
そんなもの見たくないならはブラウザバック、問題ないならそのままお進みください・・・


メリークリスマス

紫帆「メリークリスマース!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ」

いつもどおりのアメンボ

アメンボ「何がメリークリスマスだ、もう日付変わってんぞ」
紫帆「太陽が昇らなければ問題ない!」
アメンボ「大ありだっつーの・・・┐(´д`)┌」

紫帆「てか、アメさんもクリスマスな恰好にしなよー」
アメンボ「俺はキャストの恰好が落ち着くんだ」
紫帆「もー・・・(´・ω・`)」

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/26(土) 00:36:23|
  2. CAUTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

未知なる未来へ

※CAUTION※
多大なる想像?妄想?設定が入っています
そんなもの見たくないならはブラウザバック、問題ないならそのままお進みください・・・

また、今回は軽くEP3の第7章について軽く触れているのでその点でもご容赦ください
無理な方はやっぱりブラウザバックを推奨します・・・


オメンボと会話

オメンボ「ずいぶん晴れやかな顔だな、まぁ、分からんでもないが」
紫帆「うん、マトイちゃんを無事に助けられたからね」
オメンボ「だが、その代償は大きいぞ
      お前とマトイ、いや、恐らく他のアークスも見ただろうが・・・」
紫帆「分かってる、深遠なる闇が復活しちゃった以上、今まで以上に頑張らないといけないってのは
    ・・・マトイちゃんを助ける手助けをしてくれた【仮面】やシオンさんのためにも、必ずなんとかしなきゃ」
????「そうだな、頑張らないと行けないな・・・ただし、今までのことを洗いざらい話してだ」

アメンボにバレた

紫帆「あ・・・あうぇぇぇ!?!?」
オメンボ「さすがにバレるか」
アメンボ「うるせぇ、オリジナル」
オメンボ「口の悪さは相変わらずだな」
紫帆「えーっと、すいませんでした!」

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/22(木) 19:49:47|
  2. CAUTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今は休み、その時を待て

※CAUTION※
多大なる想像?妄想?設定が入っています
そんなもの見たくないならはブラウザバック、問題ないならそのままお進みください・・・

また、今回は軽くEP3の第6章について軽く触れているのでその点でもご容赦ください
無理な方はやっぱりブラウザバックを推奨します・・・

中の人とコンタクト成功

オメンボ「そろそろ来るころだと思ったぜ」
紫帆「うん、アメさんが長期で探索行ってる今がチャンスだと思ったからね」
オメンボ「・・・ん?無花果の奴は?」
紫帆「急用で来れなくなったよ・・・後で話聞かせて貰うでとは言われたけど」
オメンボ「だろうな、そういう性格だしな」

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/02(日) 02:41:52|
  2. CAUTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中の人とご対面

※CAUTION※
多大なる想像?妄想?設定が入っています
そんなもの見たくないならはブラウザバック、問題ないならそのままお進みください・・・

見張り中

紫帆「無花果ちゃん、まだ・・・?いつアメさんが戻ってくるか分からないのに・・・(;´∀`)」

中の人とコンタクトを試みる

無花果「大丈夫や!BLANCちゃんに無理言って引きつけ役頼んどるから、まだ来ないで」
紫帆「大丈夫かなぁ・・・」


BLANC「クシュンッ!( >д<)、;'.・」
アメンボ「おい、風邪か?( ゚д゚)」
rook「風邪なら休まないと駄目ですよ」
BLANC「大丈夫ですー、それよりも浮上施設の探索を続けるですー」
アメンボ「そうだな」
BLANC「(無花果さーん、早く済ませてくださいー(´;∀;`) )」

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/26(火) 04:26:32|
  2. CAUTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

足跡(´・ω・`)

プロフィール